フォト ギャラリー

| Category:

お気づきの方もおられるかもしれませんが、 榎屋のトップページに新しいリンクバナーが増えています。 Photo Gallery -写真館-と言うバナーがそれなのですが、 まさにその名の通り写真をたくさん掲載しています。

(2021年追記-GooglePhotoGalleryを使用していたため、残念ながら現在はフォトギャラリーページは閉鎖中です。)

Inventory -販売商品-というコーナーにもオルゴール等の 詳細写真が掲載されていますが、こちらとの違いは 写真館には基本的に写真しかありません。 販売商品のページでは価格情報やスペック、 更に各写真の説明がありますが、写真館のページは タイトル以外の説明は現在のところほとんどありません。

参考資料としてお使い頂けるようにこちらの写真館でも 普段見る事のできない、分解中の写真も多く載せています。 各写真にコメントが残せるようになっていますので、 この部品は何の部品? のような質問をコメント欄に残していただければ 出来るだけお答えするように致します。 (追記:グーグルのアカウントをお持ちの方しかコメントを残せないようです。 アカウントを持ってない方はメールでお問い合わせ下さい。)

ショールームや工房の写真も掲載していく予定ですので、 弊社の様子を少し見ていただけると思います。

タイトル左の6桁の番号が問い合わせ番号となっておりますので、 在庫状況や価格についてはお電話又はメールにてお問い合わせ下さい。

販売商品のページでは、基本的に修復が完了した楽器のみを 選んで掲載していますが、写真館のページではこれから修理、修復 作業を行うオルゴールや蓄音機も載せています。 分解中の写真をどんどん追加していきますので、 一度ご覧になった楽器も、たまにチェックしてみてください。 RSSに対応していますので、ご存知の方はRSS登録しておいていただければ 写真の更新の度に通知が入るように設定できます。

この写真館のページはGoogleのアルバムサービスを利用したページで、 動画も登録できるようですので、今後は動画も掲載していく予定です。

次回はディスクオルゴール用のディスクについてお得な情報を ご案内する予定です。

株式会社榎屋 大阪府箕面市外院2-7-7 TEL 072-727-7791