榎屋オンラインショップ

| Category:

気がついたらもう今年もあと2週間を残すのみとなってますね。 本当に時間の経つのは早いです。

修復作業に追われる日々が続くと、ついついホームページの更新が 滞ってしまいます。

榎屋ではオルゴールの修復だけでなく販売も行っているのは何度か お伝えしている通りなのですが、弊社ではオルゴールや自動演奏楽器に 関連する様々な商品も取り扱っています。アンティークを中心とする 楽器のご案内はトップページからのリンクでもご覧頂けますが、 実はもう一つ、スイス製のカッコー時計やリプロデューシングピアノで使用する ロールを販売しているページがあるんです。

今までは、ほとんど更新していませんでしたが、もう少しこちらのページにも 時間を割いて更新作業を進めていきます。

こちらのページではショッピングカートがご利用頂けますので 在庫状況を確認しながら、商品をご購入頂けます。

オルゴールの百科事典として有名な「自動演奏楽器の百科事典」と呼ばれるEncyclopedia of Automatic Musical Instrumentsを始めとする書籍や、DIYコーナーとしてガバナーオイルや真鍮製のマイナスビスなど一般では入手しにくい部材をご紹介していく予定です。

ホームページに掲載されていない商品もたくさんありますので、 オルゴールや自動演奏楽器のことでお困りの事があれば、 お気軽に工房までご連絡下さい。 何かお役に立つ情報があると思います。

株式会社榎屋 TEL072-727-7791